りんくる’s blog

雑食置き場です。ゲームとか絵とか考察とか小説とかオリキャラとか 妄想あり

今更小説に出てきたマホロアについて

題名の通り!

えーマホロアがどうしてあぁなってるかと言うと、

デデデンzで遊園地を作ったけど飽きたから放置&どうせだしカービィのとこに行ってみっか的なノリでプププランド?(プププビレッジかも)に行ったらローアになんかメタナイトカービィに似た反応があったからそこに行って見たらステラちゃんがいた訳です。そしてなんか意味深なこと言うから取り敢えず連れていったわけです。

今回はここまでです。続きは小説が書けてからです。

あざっした!f:id:linkle444:20170507003412p:image