りんくる’s blog

雑食置き場です。ゲームとか絵とか考察とか小説とかオリキャラとか 妄想あり

今更小説に出てきたマホロアについて

題名の通り! えーマホロアがどうしてあぁなってるかと言うと、 デデデンzで遊園地を作ったけど飽きたから放置&どうせだしカービィのとこに行ってみっか的なノリでプププランド?(プププビレッジかも)に行ったらローアになんかメタナイトとカービィに似た反…

小説に出てくるオリキャラについて(1)

1と付いてんのはまた出るかもだから出す この娘です。いつか色付ける。小説に出るオリキャラです。 メタナイトの幼馴染み(自称)です。普段は病弱(魔法で髪飾りにそういう奴を掛けてるからいつもは平気)で気弱な少女(知人の前では少し気が強い)ですが、被り物…

カービィとメタナイトの種族

どう足掻いても妄想強めな考察始めるよー!!!!!! はい。(素)とりあえず小説の方にも設定が出てくるので良かったら見てやってください。小説の解説・設定はこっちに上げます。 では早速ですが、いきなり結論を出しますと、カービィはダークマター族の可能性が高…

小説専用のブログも作ります

基本的にはカービィ(たまに違うの) こっちに有るよーlinkle444.hatenablog.com

ブログ(という名の雑食置き場)

始めました Twitterにあげた絵やゲーム系の考察(最近カービィにハマっている)(漫画とアニメはこっちlinkle444.hatenadiary.com)そして小説もどきをあげる予定です。 Twitterはコチラからhttps://twitter.com/@linkle666 宜しくお願いします